2009年9月18日金曜日

サロン流通新聞

先日、理美容業界誌のサロン流通新聞のHさんがミアモンテについて取材にやってきました。ミアモンテを取扱うサロンの第一人者であります三鷹の森先生からのご紹介です。
時間も忘れてミアモンテ製品の話や毛髪理論などについてお茶も出さずに1時間以上話してしまいました。(Hさんにはご迷惑でしたかなぁ…)
私は以前よりこの業界誌が好きで定期的に購読しております。理容と美容の両方の情報を丁寧に伝えていて、この業界の末席にいる私としては役立っています。
ミアモンテの元気のいいサロンを紹介するコーナーを企画していただけるよう話しました。また、リセルとしてミアモンテがより多くの理美容サロンへ広がるよう広告掲載を考えてみようかと思いました。
***Hさんは名前を出してよいものかわかりませんでしたのでイニシャルにさせていただきました。キュートな女性でした。***

0 件のコメント:

コメントを投稿