2009年9月10日木曜日

秋空

今日は朝からとてもよい天気で、素晴らしい日でした。昼は暑さを感じ汗ばむ陽気でしたが、それもそれで心地よかったと思います。いよいよ秋の到来を感じさせますね。
秋といえば、抜け毛の季節、、、季節の変わり目と夏の疲れがさらに代謝を落とします。この季節はしっかり睡眠を心掛けてください。今日の疲れは翌日に残さないように、、、ライフサイクルを整えましょう。そして、しっかりシャンプーです。シャンプーは頭皮を揉むようにマッサージシャンプーがベストです。疲れで頭皮がこるわけではないでしょうが?!硬くなっています。ゆっくりじっくり揉んであげてください。日々の積み重ねが大切な髪を守ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿