2009年9月9日水曜日

ごあいさつ

皆さんお世話になります。リセルの東です。これから様々な情報を皆様にお届けします。
ミアモンテを知って早7年そしてミアモンテディーラー有限会社リセルを設立してこれもまた早4年と月日がたつのは早いものです。これまでたくさんのサロンの方々や健康関連業種の方また学者先生などや関係ありませんが町工場の方と色々な話をする機会が得て、勉強させて頂いてます。特にミヤヤマ先生にはいつもお世話になり私の人生にとってものすごくプラスとさせて頂いてます。先日もミヤヤマ先生と電話(国際電話)で30分くらい話をしました。内容は野菜と果物でした。人間にとって大切なミネラルは植物動物にも大切なんですよね、、、この話は後日の機会に書かせて頂きます。
フルボ酸ドリンクも発売間近となってきました。製品名は「キレートバランス」和名で「気麗留」です。
これから、私の知識情報をもとに健康を提供するサロン作りのお手伝いをさせて頂きたいと考えています。よろしくお願いします。
本ブログにご意見やご要望がありましたら下のお問合せフォームでお待ちしています。

リセルお問合せフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿