2010年3月2日火曜日

2010年の提案

プラスアルファーエリアの提案
景気回復がやデフレ改善が思うように進まず、理美容店の経営も現状維持を最大の目標に掲げるサロンも多いと思います。そこでリセルでは2010年より一つの提案をさせていただきます。

今の自サロン商圏から少しエリアを広げるメニュー開発をしていませんか。

それを可能にするのが確かな実績を持つミアモンテ(ミヤモンテ製品)による発毛育毛技術メニューなのです。
発毛育毛メニューは地味だとお考えですか、、、、、
いいえ、髪は人にとってものすごく大切なものなんです。その髪を守ることは理美容サロンにとって重要な役割だと考えます。髪は健康のバロメーター」をキーワードに人々の髪を守り健康に導きだすメニュー開発こそが理美容サロンに不可欠かと考えます。


これからリセルはプラスアルファーエリアを考える理美容サロンをサポートします。
詳しくはこちらから
http://www.recelljapan.com/recruit/plan.html

0 件のコメント:

コメントを投稿