2009年11月20日金曜日

WBSA

11月18,19日WBSA(健康を考えるサロン共同機構)で、麗納(MiyamonteUSA)HAYASHI会長と京都府と兵庫県を回ってきました。
京都ではミアモンテと同じものだと言ってシャンプー類を販売している会社があり、混乱をきたしていました。皆様方もこのような製品にはご注意くださいますようお願い致します。ミアモンテの主要成分アロエエキス、フルボ酸はMiyamonteUSA自社開発のオリジナル成分で現在OEM等でも出荷しておりません。この主要成分が10年以上もの間、安心と実績の本物を作り上げてまいりました。
本当に京都では偽りの販売をするような会社があり残念に思います。

19日帰京途中に岐阜県大垣市の「カット・スペースゼロ」さんへ寄ってまいりました。このサロンはバイタリティーある松永氏が経営するサロンで、最近の店を新規オープンしたということで見に行ってまいりました。内装はシンプルで暖かくモダンな感じで個室感覚のカットスペースでした。中でもシャンプー設備にタカラベルモント社の「YUME」を置き、女性シェービングもここで行うそうです。松永氏のバイタリティーとリラクゼーションと楽しさあふれるサロンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿