2009年9月23日水曜日

シルバーウィーク

秋の連休はいかがお過ごしでしたか。私は子供たちとかの有名なミシュランガイドにも載った高尾山へ登山(ハイキング)へ行ってまいりました。当日はものすごい人人で、11時近くから登り始めましたが、登山道は長蛇の列でした。おかげでゆっくりゆっくりと登れ景観を眺めつつ心地よい風心地よい日差しと、登山道渋滞でいら立つこともなく日ごろ運動不足の私にとっては逆に大変良いペースでした。そのおかげで夜は快眠でした。
適度な運動が心地よい睡眠を誘います。お仕事でお疲れの方は、シャワーを浴びる前に町内を軽く走ってみてはいかがですか、良質な眠りを誘うと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿