2010年10月1日金曜日

札幌へ・・・サロンレポート1

今回リセル設立よりお世話になっていますクラージュさんが札幌市琴似にビルを建築し5店舗目を開店することになり、そのビル落成記念パーティーに呼ばれ行ってまいりました。

中央に位置するのが「クラージュビル」
モダーンさとシックさがあるとても温かみを感じる建物でした。
琴似メインストリートのランドマークとなるでしょう。





不景気感が強い北海道でこれだけのことを成し得るパワーはやはり人だと思います。今回もスタッフの皆さまと接しましたがいつもの通り、気配りを持ち心に接する対応はさすがだと思いました。
安藤オーナーのぶれない生き方がすごいと感じています。


パティーの中でスタッフより花束をプレゼントされ、少し照れながら挨拶される安藤オーナー






琴似にお住まいの方はぜひ行ってみてください。他にも西区周辺に4店舗構えています。
レナチュレーションを中心にお取り扱いをしていただいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿